アルカ測定予約
資料請求
アクセス

NEWS 名古屋サロン 大阪サロン 東京サロン 福山サロン

東京サロンは、4月9日より再開します(各サロン 4月の予定)

~「新型コロナウイルス」感染予防に向けた対応について~

当社では、「新型コロナウイルス」感染拡大の予防対策としてスタッフ全員のマスク着用を実施しております。

また、換気やアルコール消毒を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全に最大限配慮し、今後も安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。

なお、各直営サロンの運営につきましては、一部を除き、通常通り行います。
詳細は、下記のとおりです。

お客様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申しあげます。

【今後の予定】
体験会のご予約は、1枠2名様までとし、いずれのサロンも運営いたします。

◎福山サロン 通常どおり営業

◎東京サロン
・体験会は、4月9日より再開いたします。
・セミナーは、予定どおり(4月10日)開催いたします。
※定員16名とし、十分なスペースを確保いたします。

◎大阪サロン
・体験会は、予定どおり(4月20日~26日)開催いたします。
・セミナー(4月20日)は、中止いたします。
※大阪サロンでは、十分な会場スペースが確保できないと判断し、セミナーは中止いたします。

◎名古屋サロン
・体験会は、予定どおり(4月19日~21日)開催いたします。
・セミナーは、予定どおり(4月19日)開催いたします。